
стена брекер のブログ

стена брекерのSystem-1によるブログです。機材などを紹介していきます。twitter➡︎ @wall_breaker_

Let's 逆行! YAMAHA EMP700 3

f:id:wall_breaker:20160921011937j:image

 

お久しぶりです。ずっと更新しない間に色々とありまして!今ここに立っています。

 

今日もEMP700の話題です。

EMP700にはエフェクトカードと言われるカード、若くはメモリーカードがさせてそこで作ったエフェクターの設定を移したりすることができるんですが…ついにそのカードを手に入れまして!!!

 

まーね、もうあれですよほんと〜

01と02としまして、メタルやロック系の音色のカードとフュージョンやポップス系の音色のカードがあるのですが、ネットで調べてもEMP700専用のカードはこれしか引っかからないんですよね…

有識者様!よかったら情報を恵んでください!!!

 

肝心の音は、メタル系のカードの音作りは結構ハッとさせられることが多い!って感じでした。あとおなじみのピッチシフト機能もバリバリ使ってて、何が売りかわかるカードでした。

フュージョン系はクリーンが綺麗なエフェクトだ!って思っていたらめっちゃメタルの音色があって頭が回りませんでした()

 

まあこんな感じで、、、EMPは増えてます

f:id:wall_breaker:20160921012441j:image

 

ちなみにファームウェアはver1.0でした 

ヤマハのサポートも残念ながら終わってしまったEMP700ですが!今後も突き詰めていきたいと思っています^ ^

 

では!