
стена брекер のブログ

стена брекерのSystem-1によるブログです。機材などを紹介していきます。twitter➡︎ @wall_breaker_

POLYSICS ENO

f:id:wall_breaker:20170307212436j:image

POLYSICSのアルバム、ENOです。

 

前のブログでも書いた通り、メンバーのPOLYSICSへの興味に火をつけたアルバムです。(主にsystem-2)

私は15th Pから火がついたのですが、このENOも大好きです。

 

この時のPOLYSICSは緑色のジャケットを着ていました。NEW WAVE JACKETなどの人気曲や、一番好きなENO、またHIGHWAY RULE、AT-ATなどが入ってます。

 

なんで今この記事を書いてるかと言うと、この前のライブでENOをやってテンションが上がってるからです笑(ガチャガチャはENO当たらず…残念

 

POLYSICSのアルバムは本当に良い曲が沢山ですが、このアルバムは特に好きな曲が沢山です。ぜひ聴いてみてください!

 

そんなこんなでстена брекерは再始動します。(唐突

 

機会があったらコピーしたやつをアップしちゃうかも!

 

では!